風が吹いてきた

 

昨夜は高円寺REEFさんで久しぶりの出演となった。

リハーサルもあり18時前に店に入る。

店長の「タカ」さん!

相変わらず穏かでこちらまで朗らかにさせてくれる。

ありがたいね~

リハ前、おそらく初めてというくらいタカさんと深い話をした。

今後のスケジュールの事や共演したい諸先輩方のことだ。

「タカさん!俺、もっと呼んでくださいよ~」

と言うと

「良いんですか!?」とのお返事。

 

良いに決まってます!!

 

なんでも俺の事を本物のアーティストだからすご~く大切に考えていた・・との

ありがたいお言葉を頂いた。

月2くらいでも全然OKですというところから始まり9.10月は第三金曜日は

出演する事になった。

そして社長さんがみえてから「兵頭さん、10月3日は内海さんとやらないですか?」

とまたお誘いを受けた。

年始の花田さんに続きビッグネームな大先輩と組んで頂き光栄です。

 

山口遠征、詩集、アルバム・・・

 

九州も東北も行きたい!   ラバーソウルもオープンマイクには顔出さなければ。

 

更に年末に向けてもうひとつ・・・!

 

なんだか風が吹いてきたなと感じるこのごろである。