ギターは打楽器だ!!

 

 

まったく原因不明のトラブルでアメブロの記事を表示すると

 

何故か海外のサイトへ飛んじまう・・・・

 

エロサイト見たわけではないけれど何でだろ・・・????

 

まあこちらがあるので本当のファンの方達には動きはお知らせしていきますね!

 

今夜は初めてのハコ、東飯能「EAST COURT」さんでのギグだった。

 

 

最近のテッパン・・・

 

明け暮れて

ミッドナイト・ラプソディ

TOKYO

最終電車で

GENKAIブルース

 

でした。

 

俺の車のナビがイカレちまって勘を頼りに何とかたどり着いたよ(汗)

 

ブログで知り合ったフォークシンガーのAさんが応援に来てくれて

 

ギブソンって思い切り弾くと良い音するね~!と俺のハチドリの絵の消えた

 

ハミングバード見てそう言ってた。

 

だって今日も弦切っちゃったし・・・

 

月末までライブは減らして詩集のツメしたり

 

BRYANT氏に音源送って打ち合わせたりまだまだやる事は

 

山積みなので夏休みは無いんだろうな。

 

まあ、休んでるほうが不安だからそれはそれで良いんだけどね。

 

とにかくアメブロさん!どうにかしてちょ・・・・

 

本日ご来場の皆様ありがとうございました!