カーナビ

 

技術の進歩っていうのはほんとに目まぐるしいね!

 

この前話したようにカーナビがイカれてしまい

 

ちょっと不便を感じている。

 

昔は地図見ながら走った訳だからそれを考えればね・・・

 

自分が文明に甘えているのが解かる。

 

で、修理に5万円かかるらしい。車の買い替えも検討しているし

 

1回行けば道は覚えるから直すのも気が重い。

 

何より直す時に読み込んだ音楽が全部消えちゃうからね(汗)

 

 

何気なくカー用品店へ・・・

 

ありました!

 

\29800!! 俺、これで充分!!

 

壊れたナビの10分の1の値段でナビ機能に関しちゃ

 

無問題!!

 

いや~ほんとに機材といい、電化製品といい凄い速さで進歩してる。

 

いくら進歩してもナビゲートされる人生はやだよな~!

 

今週もみなさんよろしく!!