びっくらこいた!

 

 

今日はbryant氏とレコーディングの為のリハ&セッションだった。

 

歌心がある方が楽器にも歌わせることが出来るし

 

より思いを伝えられる。そう思っている。

 

今日、Bちゃんに俺のギターを貸してあげてて一緒に弾いたんだけど

 

「あれ?こんな良い音するんだ!」とBちゃんの弾くMY GUITARを見て

 

ついこぼしてしまいました・・・・

 

感心してる場合ではない・・・(汗)

 

1にも2にもひたすら練習あるのみ。

 

やはり世界のハードルは高いし自分ももっと磨かなければと

 

思うのでした。

 

でもBちゃんがコード知らないというのはびっくらこいた!!