誓い

 

 

9月2日の山口県周南市「憧古木屋」さんでのLIVEが終わり

 

次の仙台に向けて楽器の手入れ、荷物の整理をしているところである。

 

なんて言えばいいんだろう・・・

 

 

最高だよ!周南、山口県、憧古木屋さんっ!!

 

 

俺は今回大きなものを収穫してきた。

 

とても素晴らしく手に入らないものだ。

 

だからこそ俺は今まで以上に、上に上に昇らなければ

 

そして歌い続けねばと誓うのである。

 

人様の前でお金を頂き歌うことの責任と意味を

 

感じたよ・・・

 

野村さん、栄治、最高の夜をありがとう。ピカール、和也、夕陽綺麗だったな!

 

まるちゃん、司くん温もりをありがとう!

 

憧古木屋のマスター寺本さん、お世話になりました!

 

入りきれないほどのお客様、ありがとうございました。

 

福井ちゃん、太郎丸ちゃんお疲れ様!

 

そして大心友・・・ジョージ!!

 

お前最高だよ・・・!!