継続は力なり

 

 

最近、アメブロに浮気してこちらがおろそかですみません・・・(^_^;)

 

明日の昼、車で仙台に入る。

 

仙台は初めての場所だから今からワクワクするよ!

 

ところで、俺の曲「TOKYO」がカラオケ配信されることが決まり

 

今、JASRAC登録待ちである。

 

日頃応援してくださる皆さんのおかげで

 

頑張ってこれた。

 

ありがとう・・・!

 

先日、心友ジョージに言われた。

 

「アニキ、チャラチャラしてそうで実は一生懸命やっているのが伝わったよ!」

 

てね・・・

 

俺、人前では頑張ってる感を出さないようにしてるからそう見えるんだろうね。

 

実は、地道にコツコツやるタイプなんです(笑)

 

いつも思い出すのが師の言葉。

 

「継続は力なり」

 

どんなことでも諦めれば一瞬で全てが終わってしまう。

 

だから一瞬で終わるからこそ俺は全てを賭けたいんだ。

 

少しでも良いから日々、前進していきたいと思うのであった。