GO STRAIGHT!

さてさてBちゃんとのレコーディングもツメに入ってきた。

 

今日は午後から都内で始まった。

 

そんな中、まずはDJ TAROさん登場!とても優しい口調と

 

艶のある声で思わず俺が聞き惚れてしまった!

 

本当にいろいろお世話になります。

そして続いてお見えになったのが堀江真美さん。

 

日本でジャズシンガーといったらこの方が1番に浮かぶ。

 

俺の弾くギターをじって聴いていらして思わず緊張したよ~(汗)

 

「千の風になって」のピアノ伴奏はこの方である。それも我流なんだって!

 

すごいね・・・!!

 

すみません調子こいて肩なんか抱いてしまいました・・・(汗)

そしてBちゃん!今日の俺のギターを聴いて

 

「GOOD JOB!!」と言ってくれたよ。

 

だって先生厳しいからそりゃ~練習しましたよ・・・!

 

今日はまだアコギ重ねたりベースをちょっと入れたりだったので

 

明日またBちゃんのベースから録る事になった。

 

着々と進んでるニューアルバム!ご期待下さい!!