カホン・・・

 

 

すっかりご無沙汰してる間に秋の気配に包まれてるね!

 

俺はといえばアレルギーと戦いながらなんとかやってるよ・・・(汗)

 

最近カホンに目覚めた俺はついに購入し少しずつだけど練習している。

 

以前、カホン奏者の長良さんにやってもらったけど

 

実に気持ちよかった。

 

俺もやりたいと考えていたんだけど先日スタジオでBちゃんのリズムの良さに感動し

 

俺も近づきたい!と購入したわけだ。

 

教則ビデオなんぞ見ながら歌の合間に叩いてる。

 

いや~面白いね・・・!!

 

いつかカホンの弾き語り、いや叩き語りなどするかもなぁ・・・ww

 

明後日は赤坂です。どんな会場でもやることは一つ。

 

自分をいつも通り表現するだけだ!!