これは土佐犬!

 

渋谷公会堂のライブも終わり銀座を終え

 

高知県に打ち合わせに行ってきたぜ!

 

来年はさらに全国あちこちでライブをすることになりそうだ。

 

予想以上にカツオが美味しくてジョージと大絶賛した。

 

四国は初めて訪れた場所であるけど人が温かくて何とも言えない

 

安堵感を与えてくれた。

 

そして現地のYさん!本当に親切で感謝ばかりである。

 

この方のおかげで今回訪ねることが出来たんだ。

 

この地で歌うからにはびしっと決めるぜっ!

 

という旅から戻った矢先に急遽またライブが決まった。

 

14日(金)秋葉原 秋田犬でのギグである。

 

金土日と3連ちゃん・・・

 

う~むやりがいがあるな。

 

それにしても今はNEW ALBUMの宣伝もあるから

 

どんどん前に出なくてはね。