変わらんぞ!!

 

すっかりアメブロばかり更新してしまった(汗)

 

先月はいろいろあったな~!

 

俺にとって感激したことはまずは20数年ぶりに音信不通だった

 

昔の音楽仲間から連絡があったことだ。

 

不意のお知らせに、昔と変わらず・・・なんて言葉に

 

つい涙したよ。

 

彼はおそらくジョージより先に初めて俺のことを「アニキ」と

 

呼んだ第一号じゃないかと思う(笑)。

 

続いて高知ソロライブの決定だ。

 

初上陸の高知県でどんなパフォーマンスができるのか

 

今からワクワクしてるのさ!

 

他にも恒例のREEFさんでのライブ、ラバーソウルでのライブ

 

まだ今年は本数が少ないけどこれからどんどん突っ走るぜ!

 

それにしても頑張ると必ず見ていてくれる人はいる。

 

本当にありがたい。