Y.HYODO & SPECIAL FRIENDS!

15日に高円寺REEFさんで特別企画「Y.HYODO&SPECIAL FRIENDS」

 

が無事終演した。

 

出演は福井晶之&土屋太郎丸、前田直美&石原剛士、大槻博之であった。

 

今回の企画は先月山口で行われたライブの出演者でやったんだけど

 

おかげさまで立ち見が出るほどの大盛況でした。

 

しかしながら自分が看板でイベントを成立させることの大変さがよくわかったな~

 

通常の対バンとは気持ちの面で重圧がある。

 

お客さんに対して絶対満足してもらいたい!

 

出演者にベストな状態でプレイして欲しい。

 

お店の売上にも貢献したい。

 

 

とにかく俺が企画して閑古鳥じゃみっともないしやるからには

 

SOLD OUTを目指していたんだ。

 

結果は上記の写真のようにみんな満面の笑みでした。

 

また来たい、次はいつ?という声をお客さんから多数いただき

 

本当に嬉しかった。

 

次回はまだ未定だけど必ずやりますからね~!!

 

ご来場頂きありがとうございました!

 

最後になりますがREEFのTAKAさん、加藤さん感謝してます。