4月という月は・・・

 

すっかりひと月も更新を忘れていた!!

 

正確には忘れていたわけじゃなくつい明日やろうというノリで

 

ここまで来ちまった・・・( ̄◇ ̄;)

 

しかしこの一ヶ月は色々な事があったな~

 

写真は先日のクロコダイルさんでの立川俊之さんとの

 

対バンの時の画像。

 

なんとご自身のステージに呼んでくれていきなりブルースセッション

 

して頂いた。

 

実にありがたいです。

 

そしてそして、初の高知ライブ。

 

現地の皆さんのお心使いに感動しカツオの旨さに

 

感激した。

 

山口もとても好きだけど高知も・・・。

 

明治維新の時なら長州藩と土佐藩になる。

 

今や時代は次の世代に移り変わるそんなタイミングにも俺には見えるな。

 

そして先日撮影したPVが発表された。

 

駆け足でこんなに過ぎてしまったな。

 

だってもう2日で5月だぜ・・

 

で、5月早々にあるイベントにゲストで呼んで頂いてる。

 

興味ある方は是非!!お出かけくださいね・・・。

 

5月はちゃんと更新しよう・・・・