7月は関西からやってくる

先日、若かりし頃の長渕さんのYOUTUBEを何気なく見てたら

 

我が師匠、故香川喜章大先生を発見したぜっ!

 

ちょうど6:00位のあたりでリハーサル中にピアノを弾いていた。

 

この頃俺は高校生。その時はまさか自分が先生の葬儀の後までお手伝いさせて

 

頂けることになるとは思いもしなかったぜ~

 

お前は1番弟子だと言って頂いた

 

あの時の感激は今でも忘れちゃいない。

 

懐かしむだけでなく今一度あの頃の思いを

 

噛み締めて頑張ろうと思ったよ!

 

浜田さんもお若くてなんだか楽しそうですな~!

 

7月はまずは関西ツアーから始まる。

 

今まで来たくてもこれなかった人達が待っていてくれる。

 

なんとも嬉しいことです。

 

ご期待に応えられるように頑張るぜっ!!

 

 

空の向こうからむこうから師匠が見てたら

 

なんて言うんだろ・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (火曜日, 06 8月 2013 21:55)

    兵頭さん、お久しぶりです。
    いきなりのフェイスブック退会から早一か月、迷惑をお掛けしました。
    リアルな兵頭さんの近況を知れなくなったのは残念ですが、音楽をきっとまた兵頭さんとの再会を果たしてくれると信じてます。
    ブログも定期的に読ませていただいてます。
    これからも変わらず、応援してますよ。

  • #2

    兵頭芳和 (土曜日, 12 10月 2013 17:11)

    司くん 
    全くコメントに気がつかず大変失礼いたしましたm(_ _)m
    次回そちらに行く時は是非お会いしたいです。
    僕も司くんのYOUTUBE楽しみに観させて頂いております。
    どうもありがとう!!

  • #3

    ラスカル (水曜日, 27 4月 2016 21:04)

    香川喜章さんと言えばKP-308Sのそばで準備体操されていた姿を思い出します…西武球場で…。